BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 今回の卒業生様!!

今回の卒業生様!!

皆様、こんにちは!
先日までの暑さはどこへやらと急激な寒暖差に戸惑っている今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。
さて、今回はお一人様で民間ライセンスの講習を開催させていただきました。
初日は肌寒いかなと思うくらいの天候でしたが、2日目は講習開始以来の突風と強風で受講生様にはご迷惑をおかけしましたが、日程変更をせざるを得ないくらいの空模様となってしまいました。普段講習をしているフットサルコートのゴールが倒れるくらいでした。幸いにも紐で固定されていたので完全に倒れることはありませんでしたが、初めて見る光景でした、、
この時期は季節の変わり目ということで天候の移り変わりや突風など、気候が変わりやすい日々が続くと思われます。フライトの予定がある方は十分に天気予報などを確認してから安全を担保した上で実務にあたって下さい!!

関連記事