BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 中信ビジネスフェア出展!!

中信ビジネスフェア出展!!

皆様こんにちは。先日、京都中央信用金庫様が主催されるビジネスフェアに出店させていただきました。四条デルタとブースを共有し、広々としたスペースで展示することができました。立地も一つしかない出口へ通じる道の一番最初に目にとまる場所で、来場者の帰路に着く足を引き止めるほどに盛況していたように思えます!

デルタが教習所というのはありがたいことにほとんどの方がご存知ではありましたが、ドローンまで教えているというのは驚きだったようで、何人もの方が別の会社でやっているものだと思われていました。教習というジャンルで四輪、二輪そして、次世代のドローンにも手を伸ばしたわけです!!デルタの知名度のおかげで開講から月に1度のペースではありますがスクールを開講しております。

ドローンに興味はあるけれど実物を見るのは初めてだという方や、何ができるのかわからないといった方が多く来られましたが、機体の説明や、利活用方法などをお伝えしていただき「そんなことができるんだ!」「こんなこともできそうだね!」と納得して、ご自身の考えも合わせてお話を聞いていただけました。今後、国産のドローンも増えていき、需要はどんどん高まる業界だと思いますのでご興味がある方はご連絡いただければと思います!!

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。

関連記事