BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 取材を受けました!!

取材を受けました!!

皆さん、こんにちは!
先日、SkyLinkJapanの、Facebookに当社スクールの講師が担当しました講習が掲載されたブログが更新されました!メディアで本格的に取り上げられるのがはじめての講師は緊張して、変に表情を作ろうとしてました(笑)
しかし、プロのカメラマンなんとでもしてくれますね、、さすがです!
次回は当スクールと講師の経歴や展望などを取材された内容が更新されるみたいですのでその際はまた投稿させていただきお知らせします!!
是非、ご覧ください!!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02uc1oh8mgMG6RAnw9X1wXR4Sgu9kwotbuL5PZE5yk7wZEbXTXAvvgajQHUZqhLS2ml&id=100063912915616

関連記事