BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. NTT e-Drone Technology AC101 スクール!

NTT e-Drone Technology AC101 スクール!

皆様、こんにちは!
今回は取材ありの講習となりいつもとは少し違う雰囲気の中、農業用ドローンスクールとなりました!
幸先良く四葉のクローバーを見つけたので記念に笑
そのおかげか梅雨シーズンにも関わらず講習中の雨は1日のみで風もほぼ穏やかな状態が続き最高のコンディションで受講して頂けました。
今回も女性の受講生様がおりどんどん女性パイロットが卒業されていきます!!
これからの活躍が楽しみですね!

そして、練習風景をよく見てみるとオペレーターの後ろでイメージトレーニング!
これをするかしないかで技量の向上は結構変わってきます。側から見ると後ろで怪しい動きをしているように見えますがこれも立派なトレーニングです!
いつ何時も向上心を持って取り組むのは大変素晴らしいことですね!!

さてさて、梅雨も明けまして本格的な夏のシーズンとなりました。熱中症の症状は気付いてからでは遅いくらいとよく言われます。少し喉が乾いたかなと思うに水分補給、疲れたなと思う前に一休みをしっかりしていただき、灼熱の夏をしっかりと乗り越えていきましょう!!

関連記事