BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. お知らせ!

お知らせ!

皆様、こんにちは!
春の陽気に包まれ雲一つない快晴で最高のフライト日和ですね!花粉症の方々は相当苦労されていると思いますが、、傍らにティッシュ、目薬を準備して安全にフライトを行ってください!!(ガムなどをかんで意識を嚙むことに集中すると少しはマシになるとかならないとか、、ご参考までに、、)

本日は免許制度についての当スクールの現状を簡単にお話しできればと思います。
いよいよ、全国的に見ても本格的に動き出しているドローンの免許制度。なかなか情報を得たくてもほとんどのところが手探り状態で難航しております。
一旦できるところまではなんとか落ち着くことはできまして、二等ではありますが学科試験も合格基準点には達し、正式に合格通知もいただきました。
4月からぞろぞろと動くスクールが多いとのことですので、私たちも正式な開講に向けて準備していきます!!
今しばらくお待ちくださいませ。

関連記事