BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. NTT e-Drone Technology AC101スクール!

NTT e-Drone Technology AC101スクール!

皆様、こんにちは。
先日、農業用ドローンAC101の講習を行わせていただきました!お二人とも経験者ということで基本的な操縦はお手のものでした!ただ、久しぶりのGPS制御無しでのフライトは緊張されたようでなかなか上手く操縦ができないとご自身の腕に悔しがられていました。最終日にはしっかりと感覚を取り戻していただき、無事に終了!

終了後はしっかりと清掃まで!今後も時には初心に戻り練習しますと向上心を持って卒業されました。いつなんどきも初心を思い出すのはいいことですね。これからも皆様、事故無く安全にフライトをお楽しみください。
また、今回は受講中に草刈りをしていただきました!グランドの丁寧な管理のお陰で楽に講習ができます!ありがとうございました!!

関連記事