BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 今回の卒業生様!

今回の卒業生様!

皆様、こんにちは。あっという間に12月も中旬が終わり、年内最後のスクールが終了いたしました。

とても天候に恵まれそこまで寒くもなく風も穏やかな中でのスクールとなりました。今回の卒業生様は今されているお仕事の際に撮る記念の撮影などを以前までは大きな脚立を使って苦労していたとのことでした。安全にかつ、興味があってドローンを飛ばして撮影をしたいということでの受講でした。

なかなか思うように操縦ができずに苦戦されておられましたが、無事に卒業されました!おめでとうございます。また、卒業後すぐに練習を行っているという連絡をいただきこれからどんどん技術の向上が楽しみです!

さて、今年も残すところわずかとなってきましたが、ここにきてまたコロナウイルスの変異株が騒がれ始めていますね、、何度も繰り返しにはなりますが体調管理には気を付けてお過ごしくださいませ。本年は大変お世話になりました。皆様のご理解、ご協力のおかげで今年一年も無事に終えることができました。来年度には法整備等で環境が変わる一年となりそうですが、その際にはわかりえる範囲内ではありますができる限りの情報共有をさせていただければと思います。

来年度も引き続き宜しくお願い致します。

関連記事