BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 第7回ドローンスクール終了!!

第7回ドローンスクール終了!!

皆様こんにちは!先日のスクールからあっという間のスクールでした。そして、なんと受講中に雪が降り始め12月の冬の寒さと戦いながらの3日間となりました、、そんな環境ではありましたが、今回受講された皆様も無事に全員合格されました!!おめでとうございます!!

3名様の受講で皆様お知り合いということで、とても楽しそうに受講されておられました。難しい操縦のところもこうした方がいいのかな、こうなったらこの向きだから操作はこうだよな、、などと情報を共有し合いながら技術を磨かれておりました。

雪の降りしきる中、指先は冷やしてはいけないとのことでポケットで手を温めたり、カイロや温かい飲み物でなんとか耐え忍んではいましたが、いざ操縦をするとなると緊張もあり、指先の感覚も震えてしまいなかなか思うように動かせない様子でした。この季節の受講者様は辛い思いをされますが、それをカバーできるような対策を今後のスクールでも検討をしていきたいと思います!

お知らせになりますが、来年度のスクール開講日も決まりましたのでそちらもご確認いただければと思います。それでは皆様、また来年もどうぞ引き続きよろしくお願い致します。本年も一年ありがとうございました。

関連記事