BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 第5回目ドローンスクール終了!!

第5回目ドローンスクール終了!!

皆様こんにちは!!例年より紅葉の見頃の期間が長く感じますが皆様はいかがお過ごしでしょうか??ぷらっと家の周りを見て歩くだけでも秋を感じられるので是非、気分転換にでも出かけてみてください♪

さて、月は過ぎてしまったのですが11月末に第5回目のスクールが無事に終了しました。今回も無事にご卒業いただくことができました!改めておめでとうございます!!

実技会場が山を少し登ったところにあり、そして11月末ということもあってなかなかの寒さでした、、指先が大事なドローンの操縦なのでポケットに手を入れて常に手を温めておかないと悴んでしまうくらいでした。そんな中でのスクールでしたので本当に大変だったと思います。操縦もなかなか思ったようにうまく出来ずに四苦八苦されているご様子でした。見ているよりも全然難しいと話されており、安全に飛ばすことへの意識をしっかりと持って練習に取り組まれておられました。今後も日々練習を積んで技術の向上を目指していただければと思います。

おかげさまで年内のスクールは予約が満員となっております。来年度の予定を近々アップしますので今後のご予約はそちらからお願い致します。それでは皆様、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

関連記事