BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 現在の開講情報のお知らせ!!

現在の開講情報のお知らせ!!

皆様こんにちは!!あっという間に月日が流れ、もう10月も終わりで肌寒い季節になりましたね。乾燥してくる時期でもありますので体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

さて、表題の件ですがおかげさまで①「11月25,26,27日」②「12/9,10,11日」③「12月14,15,16日」にスクールの開催が決定しており①と③はすでに定員に達しました。②の「12/9,10,11日」はまだ空きがございますので皆様のご応募、お待ちしております!!

今現在、開講日程日をご確認していただいている方はちょっとした違和感に気づかれると思いますが、、お分かりでしょうか??

実は、基本的に弊社のスクールでは(水)(木)(金)が基本的なスクールの日程となっております。しかし、12月14,15,16日は(月)(火)(水)と変則的になっております。理由としては本来の開講日とご応募いただいた方々のご予定が合わずこの日程であれば大丈夫というのを提示していただき調整をさせていただいた結果、変則的な日程となりました。

基本的な開講日は(水)(木)(金)となっております。

以上のように開講日程をカレンダーに設定はしておりますが、お問い合わせいただければ日程の調整は可能でございます。些細なことでも構いませんので皆様からのお問い合わせをいつでもお待ちしております。

それでは次回の更新をお待ちください♪ご覧いただきありがとうございました。

関連記事