BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. NTT e-Drone Technology AC101スクール!

NTT e-Drone Technology AC101スクール!

皆様、こんにちは。
今回は強風と雨の中での農業用ドローンスクールの開催となりました。以前、受講いただいた受講生様の元で働く社員さんが受けられ、基本的な動きやナビでの立ち居振る舞いなどばっちりでした!卒業生様たちがしっかりと受講いただいた内容でさらに力をつけて安全にフライトされている証拠でもあり嬉しく思いました。操縦はもちろんしたことがない方々でしたが、強風の中見事にフライトを行われ無事に終了することができました!


いよいよ防除シーズンが始まりますね。
昨年と同じ圃場であったとしてもその年によっては雑草や枝木などの成長具合はバラバラです。慣れている場所だからといって下見やフライト前の確認を怠らないように安全に作業を行う様にお願いします。それでは、引き続き宜しくお願いします!

関連記事