BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 10/22 かみきち米まつり in 旧神吉小学校

10/22 かみきち米まつり in 旧神吉小学校

皆様、こんにちは。今回はイベント告知です。今年の四月にも行いましたが、あれから半年、再び開催されるようです!!(あっという間すぎて担当者様に去年もやりましたね!と言ってました、、)

開催時期 2022年10月22日
時間   10~15時
場所   旧神吉小学校
住所   南丹市八木町神吉栄賀本

前回よりも内容が濃くなっているようです!!弊社もドローンで盛り上げるお手伝いをできればと思っております。美味しいお米で作ったおにぎりを食べ比べして、その場でそのお米を購入することもできます!ちなみに私は前回30㎏買わせていただきました。家族にも分けましたが、おいしすぎてあっという間で、今回はもう少し多めでもいいかも、、と密かに思っております。

ということで!ご都合がつくようでしたら是非とも足をお運びください!!お待ちしております!!

関連記事