BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 今回の卒業生様!

今回の卒業生様!

皆様、こんにちは。とうとうカイロを引っ張り出してきて暖を取るような寒さになってきましたね、、指先が寒さで震えないようにカイロを配布しての今回のスクールでした!

今回の受講生様はお二人でこれからドローンをどのようにかして運用できればと思っておられる方々でした。お二人ともドローンの操縦はとても丁寧で難なく実技試験に合格されました。GPSなしでのホバリングはお手の物でしたが、方向が変わった際の操縦がなかなか頭の中で整理をするのが難しい様子でした。これからもどんどん練習したいということでしたので私たちも今まで以上に練習を積み重ね、より質のいい内容で皆様にドローンの操縦する楽しさ、また万が一の際の対処方法などを教えられるように日々努力してまいります。

今年度はあと一回開催予定です。新しいコロナウイルスの変異種も騒がれていますが、感染症対策を万全に行い開講してまいります。皆様もコロナウイルスも、もちろんですが手洗いうがいの徹底で体調管理にはくれぐれもお気を付けてお過ごしください。

関連記事