BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 第8回ドローンスクール終了!!

第8回ドローンスクール終了!!

皆様、こんにちは。今回のスクールはなんと女性の方が受講されました!!結果は無事に合格💮いつも以上に風にある中、しっかりと飛ばされていました。

今回も企業様からの受講でした。既にドローンを利用した事業をされているとのことで今後の更なる活躍に期待が高まります!

受講時は天気がとても良く日差しがとても強かったため、ドローンの見え方が日陰と日向で違い、方向だったり距離感などを掴むのが大変難しそうにされていました。ただ、現場ではこの状況下での飛行が多いはずですので、とてもいい練習になったと思います。(受講生様からすれば嫌だったとは思いますが、、笑)

それではまた次回のブログをお楽しみに!!

関連記事